JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢は爆睡中

f:id:JunchanObachan:20150902004727j:plain私の布団の真ん中で夢は就寝。

思えば、初めて我が家に来た夜に、不安だろうに私の側で休みました。

夜中何度も目が覚めて、手を伸ばすと夢の背中に触れました。

保護されたボランティアの方の家から、自分の意思も関係なく連れてこられて、さぞ不安だったでしょう。

そのボランティアの方から巣立ったワンちゃんは、皆幸せになっています。その後の姿もブログに載っているので、ずっと見守る事ができます。我が家よりもいい暮らしじゃん❗️とおもう子ばかり。

でも、私は自分なりに夢を愛して、その暮らしを大切にしているので、夢はうちに来て良かったと思っています。