JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雨の散歩

f:id:JunchanObachan:20150901191756j:plain小降りになるか様子見していたけど、らちがあかないのでいざ外へ。

「ゆめは顔がまだらになっちゃう」

本人は思ってないだろう…

散歩は、寒いくて手が凍えるけれど、雪の方がいい。濡れないから。

あとは、引きが強い夢に引っ張られ転倒しないように注意すれば。

なんて、雪の日の方が危険かもしれませんね。

体も反応が鈍くなり始めてるから特に(笑)

昔スポーツをしていたという変な自信が有る人の方が危ないのかも。

ちなみに私は、器械体操をやっておりました。今のウエストは見る影もないです。

しかも、運動に対して耐性が出来てしまってるのか❓はたまた代謝が悪いのか、フラフープ片側500ずつ、朝晩1ヶ月やっても体には何の変化も無く💦

先日思い立った様に夜実行したら…1時間後に発作となりました。

運動のせいかはわからないので、次回通院の時に主治医に聞いてみます。

何か、自分に合った減量方法が有ると良いけれど。