JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

蒸し暑い一日

f:id:JunchanObachan:20150822192657j:plain早い出勤だったので、夢の散歩も明るい内に出来る筈が、天候も有るのかもしれないけど、家に着く頃には薄暗くなりました。

もう《秋の夜長》という言葉がしっくりくる季節に色を変えていくのでしょう。

三男が昼間出掛けたので、夢は玄関に居たけれど、そこでも悪戯。

ドックフードはひっくり返し、近くに有ったダンボール噛んでました。

今までいい子だった…というより、気を使って本来の自分を出さなかったんだね。

夢、悪い事をしたら、お母さんは鬼のように怒るからね。覚悟して。


昨夜の事ですが、三男に抱っこしてもらった夢の顔。

犬なのに《借りてきた猫🐱》ではないか(笑)