JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

今夜もお母さんの側に💛

f:id:JunchanObachan:20150820224359j:plain昨夜は風邪薬を飲んで早く休みました。直ぐに眠くなり夢見心地の時に、足物に夢が居て私の足が触れたらお腹を開き仰向けになったのです。その現場を三男が見ていて「夢はお母さんの足でお腹を見せるんだね」と。

1年の月日は無駄ではなかったんだと感慨深いです。心は通じるんだと。

今夜も私の足に寄り添って…

面と向かってはなんか、抵抗あるのか、未だに前からはやってこないです。


明日のお休みは、心臓の専門の主治医を受診しようか、お腹の調子も良くなくて、口内炎が1週間も治らなくて、昨日は耳の下がズキズキして熱っぽかったので過敏性胃腸症候群で通院していた医師を受診しようか悩みます。

本当は今の主治医に診てもらいたいけれど、以前、お腹の事は前に診てもらった先生に相談して下さいと言われてるので。

やはりそうですよね。医師も専門が有るので、全ての事は診れないんだと。

明日の朝の自分の体調で決めようと思います。

休みの前の夜は、なんか楽しい「じゅんじゅん」です(笑)