JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2夜連続発作、しかも雨☔️

f:id:JunchanObachan:20150817075223j:plain昨夜も同じ失態をしてしまいました。お盆の最終日…疲れもピーク。

通常が19時までの勤務なので、買い物して、帰宅後直ぐにゆめの散歩。それで20時半くらいになってしまいます。食事の支度をする前に少しお腹に何かを入れて薬を服用。

そこまで気をつけると発作は無くなります。

分かっているのに「食事の後でいいか」


発作の次の日は胸の中央に嫌な感じが残ります。職場にもニトロ持参していますが使用した事はナシ。

私の場合は深夜の発作に限られるみたいです。

この2夜の反省を踏まえ、今夜からはきちんと時間に薬飲みます。

☔️のためにまだ散歩にも行かず、♨️もまだ。

今日頑張れば明日は休みなので、さぁ行ってこよう。

夢はお母さんの布団の上で応援してくれてます。

もうすぐ玄関行きだよ😅