JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

お母さんの側がいい❓

f:id:JunchanObachan:20150814162019j:plain休みの日の私は、午前中に用事を済ませておきたいタイプです。

特にこの暑さだと尚更。

実家でお線香あげて、母と話をしたりして、ゴミを持ち帰り💨

今日はこれっくらいかな。(母に会うのを用事と言うのは少し語弊があります。大切な時間なので)

読みかけのコナンを📘

ゆめ、限界だったね。又聞いたことの無いあの声。長男が連れてきてくれたら、迷わずココへ。暑くてもここがいいか❓

もう少ししたら長めの散歩に行こうね。

母さん、それまで少し休むよ。

昨日も鬼の様に忙しくて、一昨日の方が勤務時間長かったのに、疲れが出た昨日の方が辛かったっていう。

ゆめの温かい感触。お母さん癒されるよ。

でも、でもね、台所に行こうとしたら、現行犯なので鬼顔になるよ。