JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

久々に夢の「ワン」で起こされた。

私のアラームは光ちゃん(堂本光一)のLOVE CRIESです。

いつだったか玉ちゃんのソロ(あまりない)にしたのですが、バラードだったせいも有るんだと思うけれど、心地よすぎて目覚ましにはなりませんでした💛

そのアラームの前に

「ワン」

夢か…

もう起きる時間なので良いんだけど、絶対もよおしているのですぐ支度し外へ☔️

雨の中歩きながらーそういえば私、ゆめの夢を見た、絶対見た‼️でも全然覚えてない。

状況は2つ考えられる。

1、私が昨日の仕事の疲れで爆睡して 夢の信号に気付かなかった。でも、その気配が夢に現れた。

2、最近お母さんの鬼の様な顔を見た夢は「寝てるとこ起こして鬼にならないかな❓」とこ思って控えめな信号を送っていた。その、ちょっと不気味なオーラが私に流れてきて夢に入り込んだ。

多分1だな(笑)

でも、久しぶりの雨で涼しいけれどビショビショです。

夢、今日良い子にしてたら明日はお母さんと一緒だよ。