JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

1日の始まり

f:id:JunchanObachan:20150811085449j:plainf:id:JunchanObachan:20150811085516j:plain目覚める直前に夢を見ました。
私は高校生、朝、御曹司が迎えに来て、乗ろうと思ったら走り去ってしまい、必死で追いかけて角を曲がったら車を停めて待っていた。
まさに韓ドラではないか‼️
昨夜は120話もあるドラマのネタバレを見てしまい(邪道なので今まではナシだった)私が思う人と結ばれなかった為にドラマを続けて見る気持ちが失せてしまったのでした。
そんな事も影響して夢を見たのか❓
胸キュンの韓ドラと思いきや💦
後半は「体育着忘れた」と探している自分。
私の夢の傾向は、いつも最後に探し物をするか、走れなかったり車が前に進まなかったり、そんなのばかり。夢占いしてもらったらきっと何かあるだろう。

しかし朝から何やってるのか❓
目覚めがいいのか悪いのか…
いつも通り夢との朝の散歩。
いつもの場所でパチリ。顔が近すぎだよ、ゆめ。
長男が休みなので撮ってもらった1枚。
夢は抱っこもあまり好きでは無いけど、今朝はなかなか下りなかった。気持ちよかったのかな❓