JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夕方の散歩終了

f:id:JunchanObachan:20150810184809j:plain今日の散歩は心地よい風が吹いてとても気持ちよかったです。

基本夢は早歩きなので、適度な汗をかきながら風を受ける。

これなら1時間は歩けるな、とは思ったものの31分で終了。

2、1キロの散歩となりました。

途中ゆめは「おかあさん💛」と振り返ります。

その姿が何とも可愛くて、顔と顔をスリスリしてしまう事も有ります。

いつもこんな風に一緒にいられたら最高なんだけど。

明日からお盆に向かって忙しい日々が続きます。

でも、だからこそこんな時間が貴重に思えるのかもしれないね。

息子達と、そして夢に、美味しいものを食べさせる為に母はまだまだ現役です💪


蛇足ですが…

この前警察署から受け取った新しい免許証の写真😱顔が…顔が、一回り大きくなっていた。

まぁ、5年前が痩せすぎていたという事で(笑)

しかも、やっと今日髪をカットしたらサイドを口元の所くらいの長さにして下さいと言ったのが、鼻の少し下くらいまでカットされてしまった。

以前の私なら落ち込んだけれど「まぁ、2週間もすれば落ち着くわ」

カリスマ的な美容師さんでカットは凄く良いので、まぁいいか…

と思う所が、我ながら伊達に年を重ねた訳じゃないなと。

そんなんで今日は締めくくります。