JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

玄関でささみ食べます

f:id:JunchanObachan:20150810083948j:plainf:id:JunchanObachan:20150810084012j:plain連休も2日目となってしまいました。

明日も職場は忙しい事でしょう。

12日は10時〜20時までの勤務となっています。発作が起きない様に祈るばかり。


夢は散歩も終わり、定位置の玄関へ。昨日は、私は午後から居たけれど、久しぶりにゆっくりしたかったので夢を暫く玄関に繋いでおきました。

「お母さんが居るのになんで私はここに繋がれるの⁉️」

と思ったのか、聞いた事のない声で鳴きました。キャン‼️に近いけれど、とにかく犬はあんな鳴き方するのかという様な声です。

多分嫌だったのでしょう。それは最もです。私が居るんだから。

きっと夢の中で「留守番はここでする」と判断は出来たのでしょう。

混乱するので、いる時は部屋で一緒に過ごす様にしなきゃね。

破天荒なゆめは、頭がいい子だと思います。飼い主がバカだときっとワンちゃんもそうなっちゃうのかな。

私も、毅然とした態度で接して、ゆめの破天荒さが可愛い個性になるよう考えないとワンちゃんが可愛そうですよね。


しかし…

今日も用事は目白押し。

美容院、市役所、銀行、あと長男の買い物。午前中に終わらせて、午後はゆめとまったり過ごすか。

片付け手伝ってくれると有難いんだけど。