JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

勤務先にて…

f:id:JunchanObachan:20150808091236j:plainインターネットが昨日から使えません。勤務先に早めに来てブログ更新です。

KDDIに聞いたところ、郵送に3〜4日かかるとの事。(コンセントだけでなく、本体共取り替えとなるそうです)


昨日は…さすがにキレました。

私が呆然としていると、夢は目の前であの惨状の上を踏みながらテレビの後ろに入ったのです。

危ない、命にもかかわる、それを教えなきゃ‼️

「いけない💢」

上から当たらないように(笑)物を投げつけました。

逃げ足の速さ😱

追いかけ回す私。これ、YouTubeで流したら面白かったかも。

なんて今は言えるけれど、その時点の私は、何とも言えない感情でした。

お互い嫌だよね⁉️

こんな事にならない様にお母さん、考えなきゃ。


今日の夢は玄関でお留守番。

私、やらかしちゃった⁉️

少しでもそう思ってくれれば。