JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢の脱走、その後。

f:id:JunchanObachan:20150803203431j:plain早出の3日間は今日で終わり。「もう、何処にも行っちゃダメだよ」

そう言い残し仕事へ。

昼休みに帰ろうかとも思ったけれど、夏休みで道路も混んでいる🚗

ハラハラしながら18時頃に帰宅。

夢は居たけど💦💦(昨日脱出した所には鍵がかかっていたので)

所が…

又同じ事をしたらしく「昨日みたいに出られない、どうしたのこれ❓」

夢のあがいた行動が歴然と残ってました。

障子紙はビリビリに破られて、後で長男に聞いたら、カラーボックスの上にあった物も全て下に落ちていたようです。

夢のヤロウ😤

咄嗟に思ってしまったけど、よく考えたら悪戯ではないと思うのです。

暑くて外の風にあたりたいとか…理由が有ると思うけれど、あ〜あ、私もハイジさんの様に動物の会話がしてみたい。

でも、言葉だけが気持ちを伝える手段ではないはず。

夜も私のそばで眠るという事は、仲間、若しくはお母さん、とは思っていると思うのです。

まだまだ時間は有ります。

一緒に、一番幸せに暮らせる方法考えようね。


朝の夢の写メ。昨日はここで発見しました。

何度もひっくり返ったりしてたので、やっぱりこの場所が好きだったんだね。

返す返すも.二車線の国道に行かなくてよかった。

明日、夢のかあさん頑張るよ。部屋を夢仕様にしてみる。

その為に、今夜は少し🍺許して下さい😁だって、だって、仕事は今日も超忙しく、喉渇いちゃった。

たまには良いかな❓