JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

忙しい1日が始まりました。

f:id:JunchanObachan:20150731090814j:plain実は…昨日車を石垣にぶつけてしまいました。頭が真っ白💦

昨日はいつもより1時間遅い出勤だったので、出る時間まで洗濯物を外に出しておこう…

カーポートの車を移動するために一度前の道に出た所、吸い寄せられる様に緩やかにぶつかりました。

ギアはドライブに入ってましたが、ブレーキもアクセルも踏んでいなかったと思います。

自分でも何故そうなったか分からないのです。寝ぼけていた訳でもなく、いつもの行動の一部だったのに…さすがに昨日は落ち込みました。それで、昨日修理の見積もりをしてもらったら3〜4万でできそうだという事なので保険は使わない事にしました。

そんな事が朝から有って、しかも遅い勤務なので、夜の薬を飲むのも遅くなる…発作が過ぎります。

幸い昨夜は発作も無く、無事に朝を迎える事が出来ました。

夢もよく眠りました。

心霊写真には見えませんよね❓

私のおててです(笑)

手首に傷が有ります。それは…掃除機をかけている時にムクが甘えて飛びついて、爪が当たって出血。

思いの外深かったみたいで、中々血が止まらず傷跡も残ってしまいました。

今は、その傷はムクの思い出となっています。