JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

筋肉痛のおばさん

今朝は2時半に夢から起こされました。その時点で身体中が痛かったので長男に電話。休む前に「ゆめに起こされたら今日だけは頼みたい」と言っておいたんです。

だけど、その前に、本当にくだらない事で言い合いになって…

でも直ぐに起きてきてくれて。

しかし、やっぱり一言アリ。「電話で起こさないでLINEで起こして」

「LINEの音で目覚めるのかい」

心の声は出しません❎

夢はやはりお腹の調子が悪いです。

金曜日に病院に連れて行くか…でも、私も薬がもう無いので、お休みはそれで終わりか。

所で、何故こんなにも私が早起きかというと、結局夢の「ワン」「ワン」攻撃に合って、体を引きずりながら行ってきました。

少し休みます。

ゆめ、今日の散歩は天気も悪いしお母さんもこんなだから短いよ。

では、おやすみなさい。