JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ゴメンネ、ゆめ

今日はお休みなので、安心感から6時半まで爆睡。

夢のそわそわで目覚め👀←実際目はこんなに開いてないですが(笑)

日焼け止め塗って即散歩。

夢は柔らかめのをしました。

その時に気づいたバカなお母さん💧

昨日の夜、暑かったねってスイカをあげてしまったのです。水分だし、食べてるワンちゃん見た事も有ったから。他には初めての物をあげてないので多分それです。

ゴメンネ、夢。お前は、お母さんの事を凄く気づかってくれて、散歩は行こうと言えば喜ぶけれど自分からは催促しないし、疲れて横になってる時は側に寄り添ってくれる。

夢の行動は、何かしら意味が有るんだね。犯人はお母さんなのにスルーしてごめん。

これからは初めての物は、お母さんがお休みの午前中にあげるね。

今まで、アボガド、きゅうりなど、好んで食べて、何事もなかったのでお母さん油断しちゃった。

さぁ、今日も1日始まります。