JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

お肉大好き

f:id:JunchanObachan:20150626215636j:plain朝は草取りも出来たけれど、日中から雨☔️18時過ぎに小降りになったので散歩行きました。

こんな日の為にカッパ買ったのに、違和感有るのか暴れまくり、今の所出番はたったの1回💦

そのうち慣れてくれるかな❓と思っています。

夢の大好物ですが、1番は茹でたささみ。キュウリも食べるし、最近試しにあげたアボカド、なんのためらいもなく食べたのにはビックリ‼️

今日は豚肉を茹でてあげました。

あくまでもメインはドライフードですが。

夢は、出会う前に「おて」も「お座り」も教わってなかったらしく全くできません。

我が家に急に来る事となり、一番戸惑っているのは夢本人です。だから今までは、この子が私達の事を信頼してくれて、心を許してくれる事を優先してきました。

もういいかな❓と、教えてはいるのですが、中々出来ません。

まぁ、もう大人で、トイレも失敗もなく、言う事も理解している、焦らずやっていこうと思っています。

豚肉完食しました。「ゆめはしあわせ」

そう思ってくれてるかな。

      (牛タンでは有りません、ゆめの舌ですよ)