JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

雨の散歩

f:id:JunchanObachan:20150619182019j:plainf:id:JunchanObachan:20150619182041j:plain今日は1日はっきりしないお天気です。そんなのワンちゃんには関係ありません。トイレもしたいし、外の空気も吸いたいし、運動だって。

さすがに豪雨の時は、カッパを着てトイレ済ませたらすぐに戻るけれど、今日くらいの降りでは15分くらいでしょうか…

私はそれが限度です。これでお母さん風邪引いたら連れていけないと困るしね、なんて言い訳しながら。

相変わらず用を足した後には草を食べ、それ以外はひたすら歩きます。

お顔の下に黒い産毛が有るので、濡れるとそれがマダラに出るのがおかしい。ゆめ、彼氏が出来たら見せるなよ。

さて、散歩も済んだし、長男は帰宅が8時過ぎなので、ゆっくり夕食の支度始めます。夢は今夜はささみを茹でます。良い筋肉出来るよね。