JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

遅番です

今日は久々の遅い勤務。

冠れん縮性狭心症の発作が起こるのが、大体22時以降なのでちょっと不安です。だけど、今日で18日、発作が起きていないので大丈夫だとは思っているけど…

と、いう訳で、夢の朝の散歩は長めに行ってきました。

2、6キロを36分くらいかけて。時速5キロには少し遅いけど、長めコースでは信号も有るので、その持ち時間とか有るので限りなく近いと思います。ところで…昨日の散歩で気付きましたが、夢も高所恐怖症でした。

家の近くには大きな堀が有るのですが、いつも通る橋は大きいので橋を渡る感覚もないけれど、昨日は鉄製の人用の狭い橋です。

尻込みして動かなかった。

夢は怖がると尻込みします。車が来たのでリード引っ張ると、車でなく、リードを引かれた事の恐怖で座り込みます。だから、狭い道で車が来た時は抱っこするしかなくて…

徐々に慣らさないと。

橋は渡らなければ良いが車は避けられないので。

今日は長い1日。

帰宅は22時前の予定です。

でも、待っていてくれると思うと頑張れます。