JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢の夕焼け

f:id:JunchanObachan:20150614204757j:plainf:id:JunchanObachan:20150614204818j:plain今日はいつもより1時間早く帰宅出来たので、夢の散歩も明るいうちに出来ました。

夢は私の車が庭に着くと、レースのカーテンの隙間から見ています。

私を見てしまうともう鳴きません。

以前は、車のエンジンが聞こえるとクンクン鳴いていたって。

ねぇねぇ、お母さんの前で甘えて鳴いてよ…それは無理なお願いですね。なんたってツンデレですから。

夢との生活も10ヶ月になりました。

ここに来て良かったと思っているか、それは分かりません。だけど、これだけは言えるよ、お母さんはお前に会えて幸せになったよ。

今日はこんな夕焼けも見れました。「私は興味ないけど」夢はそうだよね(笑)