JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢と散歩

f:id:JunchanObachan:20150609104804j:plain今日はお休みなので、いつもより遅い時間に長めの散歩をしました。夢はとにかく散歩大好き。

用を足す以外はひたすら歩き続けます。小走りで、二本の足は地面についているから、さしずめワンコ界の競歩でしょうか❓2、4キロ35分でした。仕事の時は出勤前と帰宅後に2回散歩で、合わせて4キロ弱です。

今朝は雨もやんで、風が無いので少し蒸し暑かったですが散歩には良好でした。

よし、時間は有るので写メ撮ろうね。相変わらずのツンデレさん。こっちなんて向きません。

7、07キロ、推定3才の夢です💛

背景は、分かりにくいですが立体です。その後、立体の上の橋を渡るのですが、私は…高所恐怖症💦

夢を抱き、下を見ずにやり過ごします。ここ数年症状が進み❓脚立もダメになりました。庭木が伸びて悩みの種。話がそれました。

これからも、夢との散歩が楽しくできる様、元気でいたいと思っています。