JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢のやさしさ

昨夜ですが、布団に入った途端に夢の母またぎ…私をまたいで通過するのです。座っている私には信号が送れないのかよ❓

まさかの、又もよおしたの❓

やり過ごすも、3回通過された時点で、しゃあない行くか😤手を差し出した途端に、その手に対する反応😱

夢ちゃん、そんなリアクション出来るんだ、という位激しかった。エアパク❓

人目を避けるようにいざ外へ。

夜中とはいえ、夢には譲れないこだわりが有ります。たとえ我慢の限界でも、100mは歩かないと用を足さないのです。部屋着に上着羽織っただけのお母さんは、家からそれだけ離れるのは抵抗有るのだぞ、と夢に呟く。庭の草にしてくれたらなぁ…

暗闇の中で、ウンチ取ります。

いつもの散歩コースへ真っしぐらなテンションなので、そこは厳しく、帰るぞ‼️

その後は大人しく睡眠。

私は…たまにですが、今服用中のアダラートCR20のせいか分かりませんが、夜中トイレに起きる事が有ります。そうすると、夢は、眠っていたのに必ず布団の上でお座りして待ってます。

ゴメンね、起こしちゃったね。

夢はお母さんにこんなに優しいのに…「トイレしたいの」と私をまたいだ時にやり過ごしてゴメンね。

2回謝った私です。