JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

夢が居ない。

今年に入って冠れん縮性狭心症と診断されました。発作は月に4回くらい有ります。

今日はその通院と、悲しい事にギックリ腰がまだ完治せず、病院のハシゴです。

いつもよりも短い時間なので、安心し帰宅したら…いつも出迎えてくれる夢が居ない。

耳をすませたら😱

テレビ台の後ろでなにやらガサゴソ⁉️嫌な予感的中、テレビ台をずらして入り込んでいたのです。

前にのんが同じ事をして、コードを噛んでしまい寒気がした事が有り(感電でもしたら)でものんの場合は認知症の症状だったので、その後は気をつける事が出来たけれど。

夢は多分人間だと20代、心身共に健康そのもの。

私の前ではした事がないけれど、こいつは悪戯っ子だな❓と確信し、今、いかに裏に入り込まない様にするか、格闘中です。