JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

ギックリ腰

GW前にギックリ腰になりました。

入浴後体を拭いていて前かがみになった瞬間😭

何故この状況で❓仕事柄GWに休むなんてあり得なく…接骨院に通いつつビクビクしながらやり過ごし、どうにか今日まで来ました。

歩いても激痛が走るので、夢ちゃんの散歩も控えめに。

最近は距離を元に戻し、1日合計4キロ、休みの日は少し遠出します。

ツンデレ夢ちゃんは、散歩の時は《お母さ〜ん💛》振り向きニコニコ。一歩家に入ると「おばさん、水❗️」的な感じ。

そんな子が、私が帰宅し、それに気付いたらクンクンないていたそうです。それを聞いた時愛おしくて泣きそうになりました。


相変わらず、夢には昨夜も起こされ、寝不足のまま接骨院、実家の母の所にも行ってきて、お休みもこんな感じです。

暫くしたら夢と散歩。

夜寝てくれる様に、少し長めに行ってきます。


因みに…今朝の散歩でお友達が出来ました。3キロ弱のヨークシャーテリア【こもも】ちゃんと、とても大きい(多分中型犬)【くろ】ちゃん。どちらもとてもいい子でした。また会いたいな。