JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

寝るの諦めました。

3時の後、1時間おきに起こされ、気まぐれで起こす子では無いので理由が有ると分かってはいても、3度目は無視してしまいました。

ウロウロして、横になったり…  

6時にはとうとう「クン」となきました。人間で言えば無口、日頃私の前で殆ど声は出さない子です。

上着を羽織りいざ外へ。

柔らかめのウンチをしました。

「お母さん、ありがとう」そんな顔をしました。マラソンをしている爽やかな青年にすれ違いました。こっちは寝不足のおばさんです。下を向いてしまいました。さしずめ飲みすぎて朝帰りした顔に近いだろう(した事無いけど)

そんな物を早起きして爽やかに走っている青年には見せられません‼️


今、夢ちゃんは眠りの中。