JunchanObachanのブログ

じゅんちゃんおばちゃんの夢日記

2015-09-02から1日間の記事一覧

夢は甘えん坊

朝の事です。時間ギリギリまで一緒に居て、玄関に繋いでバイバイしたら震えていました。後ろ髪引かれるってこういう事だな。私は次男を出産後2ヶ月あまりで復帰しました。人間とワンコは違うけど、少し似た感情です。夢が私を初めてペロペロしたのは、引きと…

帰宅後の散歩終了🐕

朝の雨が嘘のように1日いい天気でした。仕事の日は20時前に家に着いて、荷物を置きそのまま夢と散歩に行きます。本音は一旦座りたい。でも、座ったら…多分お尻に根っこが生えてしまう。夢が居るからこれが出来る。散歩大好きな夢の後ろ姿はとっても嬉しそう。…

今日も頑張る

今日も光ちゃんのLOVE CRIESで目覚めます。昨日から薬が増えたけど、今までの自分が薬とは無縁過ぎたんだと思うと苦にはなりません。薬を飲むのは風邪をひいた時くらい。しかも風邪すらあまりひきません胃薬とか鎮痛剤、そういう日常的なのも服用しない位で…

夢は爆睡中

私の布団の真ん中で夢は就寝。思えば、初めて我が家に来た夜に、不安だろうに私の側で休みました。夜中何度も目が覚めて、手を伸ばすと夢の背中に触れました。保護されたボランティアの方の家から、自分の意思も関係なく連れてこられて、さぞ不安だったでし…